2011年4月10日日曜日

リベンジ果たし離島.....

パイベースリゾート前の海で

「ウミガメ」

を見るべく、リベンジに来ていらしたゲストがお帰りになられました....。

「パイベースさんの玄関で写真撮るのわすれたぁ!」
の声もむなしく、宮古空港にて笑顔で記念撮影。

帰りの機内では次回の再来島スケジュールに話が盛り上がったようでして
本当に有り難い限りです。

午後は、本日からのゲストのご要望でスノーケリングをしてきましたよ!
さすがに

「ウミガメ」

がいるポイントまでは距離があるので諦めましたが、カクレクマノミ、
ルリスズメダイデバスズメダイツノダシハタタテダイなどいつもの
常連熱帯魚で喜んでいただけました。
上がり際、小ぶりでしたが

「シマダコ」

までみつけ、あらためて生物の豊富さに大満足の1日でした。