2011年4月11日月曜日

フランスから.......

今日も1日良いお天気で、朝から眩いばかりの陽射しでした。

長期滞在していただき旦那様がフランス人ゲスト(今は関東ご在住ですが)を
空港までお送りの車中はもっぱらお料理とワインのお話で盛り上がりました。
以前はワインソムリエもされていた旦那様。

早速、次回再来島の際のワイン交流のお約束もしていただきました(笑)
ついでにお得意のフランス料理もこっそり習ってしまうつもりです(笑)

奥さまのお腹には新しい命が宿っておられ、次は3人で宮古へいらして欲しい
ものです。

宮古の本当に何もない所に住んでいながら、世界中の方とお会い出来る事が
私の仕事へのパワー源です。