2011年9月2日金曜日

【はみ出し過ぎ?!】

気がつけばもう9月に入りましたが、こちら宮古島はまだまだ暑い夏が続きます。
これから11月頃までが海も穏やかでBESTのシーズンをむかえます。

先日お伝えしたように9月からはLCC(ロー・コスト・キャリア)の筆頭
スカイマーク・エアラインも運航し、いよいよ安価での離島旅行が現実
のもとなります。

私達も「ちょっと那覇までお買いものへ!」と言う日が近づき、嬉しいです!

今日の写真は.......笑えるでしょう??
座席からはみ出す位の巨体......。
同じ運賃を払って乗るのはどうなんでしょう??と考えてしまうワンシーンです。

通路を通るCAさんも一苦労(笑)
世の中、信じられない事が沢山ありますね!

PS:PAI BASE【グルメ編】更新