2010年12月3日金曜日

☆パイベースリゾート菜園日記-2☆

本日の宮古は、25℃ありましたが、北風で涼しく過ごせました。
12月だというのに、まだ半袖を着ているスタッフもいます。

黄砂の影響かパイベースリゾートのお庭から見る伊良部島も今日は隠れてしまっていました。

菜園はと言いますと、野菜畑のネット張りが終わりました!

写真手前の黒いネットが葉野菜。
奥の白いネットは、桃太郎とまとの畑です。
芽が出るまでには、後1週間ぐらいかな。
楽しみです。

しかし.....ベテランスタッフの畑作り.....とても素人とは思えません。
そして.....まだ芽も出ていないのに、無断収穫禁止協定を結んだ私達なのでした☆。