2013年11月24日日曜日

【ソープカービング】

宮古島でもススキの穂が風になびく季節になってきました。それでも日中は25度~27度程あり過ごしやすいシーズンです。

写真は石鹸を彫刻刀で彫った作品。
パイベースリゾートのリピーターさんが先日お越し下さりいただきました。

写真では分かり辛いのですが、まるで宝石箱のように細かく細工が施され、そして石鹸の
良い香りが漂い、オフィスでの仕事もはかどります(笑)

ご来館の度にゲストルームに作品を置いていって下さり、いつも感謝いたしております。

巷でひそかにブームの【ソープカービング】
スクールも沢山あるようですので皆さんも是非のぞいてみて下さいね!