2012年1月5日木曜日

【Big Island】

年末年始にかけまして沢山のゲストにご来館いただき、本当に
楽しい年明けとなりました。

宮古へ来られる際に飛行機から撮影した富士山の画像を見せて
いただいた時は本当に美しいなぁ...と思い、以前自分が撮影した
写真を探したのですが見つからず仕舞.....。

変わりにこんな写真が出てきました。

               【Big Island】

ハワイ島のキラウエア活火山から海へ流れ落ちるマグマに
‘地球は生きている‘と感動した事を思い出します。

常夏のイメージがあるハワイ島ですが、冬は標高の高い
マウナ・ケアでは雪が積もる程、気温が下がります。

朝方マウナ・ケアまでダウン・ジャケットを着て日の出を見に行き
午後からは海でダイビングをした事もありました。

世界は‘広く大きく生きている‘と痛感した時でした。

PS:パイベース【ゲストメモリー編】更新