2011年12月24日土曜日

【Merry Christmas】

皆さん素敵なクリスマスをお過ごしかと思います。

こちら宮古ではスーパーマーケットでクリスマスメロディーが
流れていたり、レジの店員さんが赤い帽子をかぶって雰囲気を
盛り上げようとはしてくれているのですが、何せ常夏の宮古島。

ビーチへ行くとそこにはモミの木ならぬ、やしの木..........。
毎年思う事なので仕方ないのですが、やはりTVでクリスマスイルミネーション
などを見ると羨ましいの一言....。

日本のクリスマスは食卓にチキンやターキーにケーキが定番ですが
以前北欧のとあるスーパーマーケットへ買い物へ出かけた際の写真。

陳列棚いっぱいに並ぶ

                    【トナカイ】

本場はやはり違う!と思ったワンシーンでした。

PS:PAI BASE【ゲストメモリー編】更新