2011年11月22日火曜日

【Supermarket in the world】

世界中を旅して、そのお国柄が良く分かるのがスーパーマーケット。

私は欲しい物が無くても足しげく通ってしまいます(笑)

写真はアメリカの大型スーパーマーケット。

シーズンにもよるのですが、生鮮野菜コーナーには綺麗に陳列された
お野菜や果物がびっしり!!!!
また、大型スーパーマーケットはその多くが郊外に位置し、みんな車で
買い物に来るので駐車スペースも広大!!!
カート一杯に買い込んでみんな車へ積み込んでいます。

最後の写真、アイスクリームなのですが、その大きさはさすが!!!!
これでたしか4~5ドル程でした。

皆さんも旅行へお出かけの際は是非覗いてみると面白いと思いますよ!

PS:PAIBASE【ゲストメモリー編】更新