2011年8月14日日曜日

【南風強し......】

沖縄では南風の事を


「パイカジ」

と呼びますが、その

「パイカジ」

が今日は強かったです....。
幸せを運んで来てくれると言い伝えられている


「パイカジ」

ですが、南西を向いて建っているパイベースリゾート前のビーチは
白波が立つ位でした...が、元気いっぱいのゲストをお連れして
スノーケルしてきました!
既にスノーケルのライセンスも持っているゲストでしたので、慣れたもの!!

フロートにつかまりながら終始笑顔でした。

水中はさすがに砂が巻き上がり濁っていましたが、小さなウミウシが沢山!
いつものカクレクマノミも一回り大きく育っていました。

明日は風がおさまってくれますように.....。

PS:パイベース【ゲストメモリー編】更新いたしました。