2011年6月19日日曜日

【ツール・ド・宮古】無事閉幕

昨日18日に開幕しておりました

【ツール・ド・宮古】

19日今日のロードレースを最後に無事閉幕しました。

下は9歳、上はなんと70歳のアスリートを含めた約700名の
出場選手で宮古島が賑わいだ2日間でした。

パイベースリゾートにご滞在されて大会へ出場されたゲストも
無事完走され、我が事のように嬉しい一日でした。

今日の宮古島は最高気温32℃.....。
出場アスリートには過酷過ぎるお天気でしたが、無事に閉幕し
既に来年の参加を目指し、クール・ダウンするアスリートも
沿道に見られる程でした。

是非来年もお待ちいたしておりますね!I さま

PS:【グルメ編】も更新いたしました。
ご覧下さい。