2011年5月30日月曜日

Happiness.....

朝から本当に気持ちの良い宮古島でした。
今日はご滞在中のゲストが宮古島で是非ウェディングドレスを着て
想い出にされたいと言う事で、ゲストハウス&お庭&ビーチが撮影
部隊で賑わいました。

お天気も祝福するかのように快晴&海は宮古ブルーと最高の舞台演出の
中、順調に撮影も終了。
私達スタッフも美男美女に暫し目を奪われっぱなしでした。

一生の想い出作りを

「パイベースリゾート」で行っていただき、私共も忘れる事の出来ない
1日となりました。

今までも何組ものカップルが「パイベースリゾート」で挙式されております。
レセプションから様々なパーティーなど、是非ご利用下さい。