2011年4月5日火曜日

君は何を想う......

我が「PAI BASE RESORT」のマスコット・キャラクター

「マース君」

夕方いつものお散歩を終え、ハウスへ連れて行こうとすると
海が見える方までリードを引っ張り、座り込みました。

ちょうどゲストもお出かけ中でしたので、そぉ~っとリードを
外してみてもご覧の様.....。

マース君も何か考え事があるのでしょうか????
暫し2人?で海を眺めていました。

沢山のゲストをお迎えしてくれるマース君。
愛嬌をふりまき、特にちびっ子には大人気なのです。

<辛い事でもあったのかぁぁ??>
今日のディナーはカップ1/4だけ多めにドッグフードをあげました(笑)