2011年1月27日木曜日

海外より

暫くの間BLOGの更新が遅れまして申し訳ありませんでした。

異常気象やインフルエンザなど、日本は下向きなニュースが
続いていますが、そんな時は腹の底から笑いましょう!!

1枚目の写真。
黒板にラインを引いているのですが、何かおかしい??
そう!定規の代わりにイスを使っているのです(笑)

2枚目の写真。
トラクターが引いているカゴの中には、ナ、ナ、ナント
おばぁが.....。
仕事の往復ではなく、買い物やお出かけにも使われてしまう
トラクター。

笑えるでしょう!!

こんな光景は日常茶飯事の極東。
実際に行って腹をかかえて笑ってみたくなりません???