2010年11月4日木曜日

PAI BASE RESORT のお客様

宮古島PAI BASE RESORT のwebサイトは日本語と英語の2言語で見る事が出来るようになっています。
日本の方はもとより、アメリカ、カナダ、ドイツ、フランス、イタリア、スイス、ロシアなど各国の方にご覧に
なっていただいています。
この夏も世界中の方にここ宮古島PAI BASE RESORT までお越しいただき感謝、感謝です。
そんなゲストさまからとても素敵な写真が届きました。
ここ宮古島、いえ日本ではありえない画で暫し呆然と見入ってしまいました。
お日様のおかげで1年中温暖な宮古島ですが、やはり世界は広いですね!
まだ海へ入れる11月なのに極東圏では神秘的なオーロラや雪化粧をした木など、全く違う気候
です。気温差は今の時期宮古と極東圏では40℃.....。
極東圏の方が南国に憧れるように、私は北の厳しさを体験してみたいですね!