2010年11月23日火曜日

ダイビングツアー御一行様

連休はお天気にも恵まれた宮古島

今日は東京からお見えになられていましたダイビングショップさまを空港までお送りして来ました。
最終日の今日は、朝から宮古島島内観光をされ、海に陸に楽しまれていました。
海も宮古島最大のメイン・ポイント全てを潜られたようでご機嫌でした♪

また、PAI BASE RESORT 前でもマクロ(小さい生き物)からワイド(大物)まで見る事が出来ると
帰りの車中お話すると、早速次回のリクエストもあがっていましたよ!

4日間本当にありがとうございました。
またのご来島、ご再会をスタッフ一同楽しみにお待ちいたしております。