2010年10月27日水曜日

釣ったどぉぉぉぉ!

先日まで PAI BASE RESORT へご滞在いただいておりましたゲストさまから
メールをいただきました。
添付ファイルを開くと魚とのツーショット!
ロング・スティしていただいたのですが、毎朝そのゲストさまのお車だけが無い日が
延々と続いていましたが、夕方お逢いしたりすると釣りへ出かけていらっしゃったとの事。
毎朝4時には PAI BASE RESORT を出発し、朝食のお時間にはお戻りになるという規則
正しい生活リズム?!
ボウズで帰られる事もほとんどなく、毎日自給自足されていらっしゃいました。
リゾートライフをエンジョイされて本当に満喫されていらっしゃいました。
<新鮮釣りたての鰹>
またのお越しをお待ちしておりますね!