2010年9月10日金曜日

砂山ビーチ

いつも PAI BASE RERSORT 前のビーチでのんびりと海を眺めていまして、
実は他のビーチはあまり行ったことがないので......今日は夕方「砂山ビーチ」まで行ってみました。
駐車場は「わ」ナンバーの行列、ビーチも沢山の観光客で賑わっていまして、とても PAI BASE RESORT 前でスノーケルするような雰囲気ではありませんでした.....。
かき氷屋さんや食べ物屋さんも数店出ていまして、知らない間に宮古も変わったなぁ...と思いつつ帰路に
着きました。
<<駐車場入り口の看板>>
レゲエの音楽が流れていたり、ちょっと違った宮古を再発見しましたよ!